読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ間に合う!!?ミニョンケーキは今がお買い得で安い時期~!コットンプリントの感想とレビューならココッ~!

。ライトグリーンを購入しました。落ち着いて、縫い物できる日が戻ったら、思いきりカワイイものを作りたいです!小学生の娘に上履き入れと体操着袋を作りました。

こちらになります♪

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

ミニョンケーキ コットン プリント★大人気!奇跡の再販★ミニョンケーキ柄コットンプリント生地【 生地 布 / mignon 可愛らしい 布お菓子 カップケーキ 商用利用可 】

詳しくはこちら b y 楽 天

ディープピンクなので!ベージュ系のストライプを合わせようか!考え中です。イラストタッチでとても可愛らしい生地です。エプロン頑張って作ります!どれも素敵な色合いの生地なので!悩んだ末にライトピンクとライトグリーンを購入しました。チュールレースも別に買っちゃいました。イエローは濃いめですが素敵です。落ち着きもありますし!柄が上下交互なのも使いやすさに繋がってると思います。娘のスカートを作りました。出来上がりが楽しみです。娘のベビーカーシートを作るために購入しました!思った以上に可愛いです(*^^*)発送も早かったです。ライトグリーンの生地をメインに手持ちのドットの生地を切り替えにして作りました。この生地には接着キルト綿を貼っています。娘の簡単スカートに買いました。オフホワイトをベースに裾のフリルやポケットを赤やピンク色のギンガムチェックなどにしたら、可愛かったかなーと。思っていたよりもやや薄めの生地でしたが!1枚でエプロンにしても大丈夫そうです。 孫のエプロンを作ろうと思って買ったのですが!リクエストがあり!レッスンバッグ!着替え入れ!靴袋を先に作りました。もう!この柄は終了みたいなので残念ですが…画像通りとてもかわいいです!お安いから色違いも欲しいです。今から入学用品を作るのが楽しみです!熊本地震でかなりの布がダメになり!本当に気に入っていたものだけでも買い直そうと思い!そのひとつがこちらのケーキ柄です!いまだに毎日余震があるので!油断はできないですが!そんな中届いた大好きなケーキ柄を見ているだけで癒されます。 普段はピンクピンクした生地ばかり選んでいましたが!こういう色もありだなと思いました。特別「好き!」という柄ではないのですが…何だかんだと3色目購入(笑)たぶん使いやすいんですね(^m^)w今回はライトオフホワイトを40cmだけ買ってみました。娘の幼稚園のランチョンマットを作るために買いました。 写真は靴袋で!裏地にはキルティングを使っています。グリーンでレッスンバッグ新小学一年生の女の子にお作りしました。フリルの生地も40cmしか買ってなかったので、6枚縫い繋げてからギャザーを寄せました。裏の肉球柄には綿ポリ接着芯を使用しました。かわいい生地で!娘が大変喜んでいます。ピンクは王道可愛い感じ。とても可愛いです。とても可愛く仕上がり大満足です。この生地はどの色でも可愛いですね♪今回のオフは柄がハッキリしますし!手持ちのディープピンクとグリーン(廃色)もそれぞれに可愛いです。端っこをちょこっと使ってオマケレシピで巾着を作りました。幼児には派手めのディープピンクが可愛いかなぁと思い、選びましたが、オフホワイトにしておけば良かったかなーと思っています。また買います(*´ー`*)すっごく可愛いかったです。愛犬のカフェマットを新調しました( ´艸`)裏もフリルもタグのベースもウエダショウテンさんで以前購入したものです。そのまま幅だけ決めて!多少切り揃えて。色違いも欲しくなりました。もうしばらく生地は買わないって決めてましたが!いつも売り切れのライトピンクが少し入荷したという事で買ってしまいました!やっぱり可愛いです!やはり生地は薄めですが!色んな物を作りたいと思います(^^)ちなみに!メール便で関東まで4日かかりました。とてもかわいいです。家ではくだけだし!と思いやすい生地を買いましたが!とっても可愛く気合を込めて作ることに。